株式会社ティーアンドイーDIARY - 株式会社ティーアンドイー

  • 天神涼園地2015開催中です!!

    2015年08月16日

    カテゴリー: DIARY TOPICS イベント


    こんにちは!プロモーション部の北村です。

    社会人も5ヶ月目に入ると同時に、今年初の夏の現場に入り、入社したてとは違った社会人というものを日々感じております!(^^♪

    プロモーション部の夏の現場といえば…

    今年で4年目の開催を迎える「天神涼園地2015」!!

    名称未設定

     

    7/31から8/20まで開催しています!(*^_^*)

    去年はアルバイトとして天神涼園地に携わっていましたが、今年は社員という立場で入るので、また違った視点で涼園地を見ることができると思い楽しみにしていました!

    涼園地の代名詞とも言える「メガスライダー」!

    1名称未設定

    大人でも滑るのが少し怖いと思うほどの高さです(*_*;

    2名称未設定

    子どもたちは余裕で楽しんでいます(*^^*)

     

    そして、今年ニューフェイスの「レインボーWスライダー」☆

    3名称未設定

    メガスライダーが滑れないお子さんにピッタリの少し低めの「レインボースライダー」と、助走を付けてスライディングする「レインボースライディング」の2つを3分間楽しんでいただけます!

     

    さらに昨年から好評の「ドキドキバルーン」

    4名称未設定

    風船の中に水を入れていき、破裂したら下にいる子どもに勢い良く落ちてきます!(>_<)子ども達の嬉しい笑い声が園内に響き渡ります!

     

    毎年恒例で4年間子どもに親しまれている「ウォーターキャノン」\(^o^)/

    5名称未設定

    水が20mの高さまで発射されるアトラクションです!普段は遊園地などにあるアトラクションですが、子どもが発射ボタンを押せる機会はありません…。でも!涼園地ではじゃんけんで勝ち残った、三人の子どもたちが発射ボタンを押すことが出来ます!

     

    などなど、その他3歳未満の子でも楽しめる「よちよちゾーン」や、

    子どもたちが夢中になる「ウォーターシューティング」バケツから水が降ってくる「びっくりバケツ」などを設置しました!

     

    天神涼園地のFacebookもあります!出店ブースの紹介や、天神付近のイベント紹介などを掲載しています。ぜひ御覧ください!

    https://www.facebook.com/tenjinryoenchi

    天神涼園地は8月20日まで開催しています!

    まだ来られていない方も、ご家族、ご友人とぜひお越しくださーい!(^^ゞ

     

    プロモーション部 北村

  • 大洋グループに野球部ができました!!

    2015年08月11日

    カテゴリー: DIARY TOPICS イベント


    こんにちわ〜!! 大洋野球部キャプテンの橘です。

    今年の6月から大洋グルーブに野球部ができました!!

    チーム名は清川オーションズです!!

    部員はなんと25名です。 記念すべき第1回目の練習(舞鶴公園野球場)です!

    04

     

    守備職人の吉崎君

    01

    エースの安部君

    02

    チーム1の主砲渡辺専務

    03

    空いてるグラウンドが無く、まさかの早朝6時集合でしたが

    参加人数は18人も。

    そうなるともちろん紅白戦!

    05

    06

     

    7月18日にも第2回の練習を行いました。

    8月にも真夏の炎天下の中活動を予定しております。

    活動の度に重度の筋肉痛ですが、今後も月1回のペースで活動して行きたいと思っております。

    み~んな、仕事も一所懸命!遊びも、趣味も一所懸命!

    素敵な仲間で溢れてます!!!

     

    ティーアンドイー 制作進行の橘でした!

  • 45周年記念パーティー

    2015年06月16日

    カテゴリー: イベント


    こんにちは!4月に入社した編集課の鐘ケ江です。 学生時代が恋しくなりつつも、 日々勉強の毎日を送っております(^▽^;)   6月7日に大洋グループ45周年パーティーが開催されました! グループ社員とそのご家族が招待されました。総勢190人! とても賑やかなパーティーになりました!

     

     

     

    その中で、約2ヶ月前から行われたダイエット企画があります。 社員5人が2ヶ月間で何キロ痩せられるかを競う企画です。

     

     

     

    優勝者はT&Eの企画室のFさん! なんとマイナス8キロでした! すごい!! そして優勝商品は佐賀牛8キロです・・。 少し分けてもらいたいなーなんて思っていますヾ(・ε・。)   他にも社員の働く姿を映像にしたものや、

     

     

     

    チキンナゲッツのバンド演奏、

     

     

      お子様へのプレゼントなどイベント盛りだくさんでした。

     

     

     

    そしてわたしの中で一番のビッグイベント大抽選会!! 50型テレビやwillなど素敵な商品ばかり!!

     

    レイコップ狙いだったのですが、なんと当たったのは・・・ 1週間休めるという、お休み券!!

     

    若干複雑な気持ちではありますが( ・_・;) 充実した時間にしようと思います!   次は5年後の50周年です! わたし個人はもちろんですが、会社としても もっと成長していければと思います!   今後もみなさんよろしくお願いします!

11 of 12« 先頭...101112

© 2017 株式会社ティーアンドイー. All rights reserved.